2014年12月27日

ルブケア♪

こんばんは~(*^O^*)

今日もあっという間の1日ですが…

今日はずっとご案内したかった、
年明けのイベントをお知らせしまーす(^^)

ルブケア♪

アトリエ天使のささやき新館で、

年明けに、赤ちゃんとママのための講習会があります(*^^*)

ルブケアって…聞いたことありますか??

それなぁに~?(*^^*)という方へ♪

詳しくは、主催の砂川さんのブログをご覧くださいね



http://oah748.ti-da.net/e7098244.html


私は、先日、ルブケアの小林先生が来沖されたときの講座を見学させていただきました(*^^*)

そのときの様子はコチラ~♪



砂川さんのブログ
http://oah748.ti-da.net/e7031670.html 

あとりえブログ
http://ameblo.jp/puuchan1129/entry-11960154514.html

私自身も、ルブケアを体感させてもらって

とっても気持ちがよかったです(#^.^#)


先日、主催の砂川さんのご自宅へ伺って

少しお話を伺うことができました(*^^*)

砂川さんは、四人の女の子のお母さんで、

四女ちゃんは、とってもお世話上手な4歳の女の子(*^^*)

私がご自宅へ伺ったときも、

「お母さん~コーヒーいれてあげないの??」

なんて声をかけてくれたりして…f(^^;

砂川さんも、

ぜひぜひどうぞ~♪と、歓迎してくださったので

図々しく(笑)、お茶をいただきましたf(^^;

ルブケア♪


可愛い手作りのリースもプレゼントしてくれて…(*^^*)

我が家のツリーに飾りましたよ~(*^^*)

砂川さんのお話を伺っていると、

ルブケアを、とても楽しんでいらっしゃることが伝わってきました(*^^*)

赤ちゃんのいる、お母さん~(*^^*)

ルブケア♪

ぜひぜひ、体験してみて下さいね~(*^^*)




♡ハートフルヒーリングトリートメント♡

完全予約制/御予約は
電話  TEL 098-934-2270 (アトリエ天使のささやき) 
ラブレターメール angelmammy2009@yahoo.co.jp 



同じカテゴリー(素敵なお店ご紹介♪)の記事
糸満へ♪
糸満へ♪(2015-05-23 12:15)

おひさまパン
おひさまパン(2015-02-12 20:36)

身体リフレッシュ♪
身体リフレッシュ♪(2014-12-08 18:13)

美味しいスコーン
美味しいスコーン(2014-09-26 20:24)


Posted by えんじぇるまみぃ at 21:13 │素敵なお店ご紹介♪お知らせ