てぃーだブログ › heartful healing えんじぇるまみぃ › 素敵なお店ご紹介♪ › 身体リフレッシュ♪

2014年12月08日

身体リフレッシュ♪


こんばんは~(*^O^*)

雨の夕方ですねー(>_<)


今日は、リンパ整体をしてもらってきました~(*^O^*)

身体リフレッシュ♪

身体リフレッシュ♪

豊見城にある、

「carebox087」さん♪
http://carebox087.ti-da.net/


先日のcoco marche で、お隣のブースだったので、

イベント中も色々お話させていただいたりして…(*^^*)

クリスマスのプレゼント交換したら、

ななんとリンパ整体の、プレゼントチケットがっ(σ≧▽≦)σ

それで

早速!行ってまいりました~(*^O^*)


リンパ整体、初めてやってもらったのですが、

気持ちよくて気がついたら寝てました~(*^O^*)

終わって起き上がったら、身体が軽~くなっていて…

身体リフレッシュ♪

うっとりとティータイム~( 〃▽〃)

087(おはな)さん、ありがとうございました( 〃▽〃)



おかげさまで、身体もすっきりリフレッシュして

明日のえんじぇるまみぃ広場も、楽しく開催できそうですo(^o^)o


明日は、ハンドケア編やりますよ♪

お席に空きがありますので

ご希望の方は、ご連絡お待ちしています~(*^^*)






♡ハートフルヒーリングトリートメント♡

完全予約制/御予約は
電話  TEL 098-934-2270 (アトリエ天使のささやき) 
ラブレターメール angelmammy2009@yahoo.co.jp 



同じカテゴリー(素敵なお店ご紹介♪)の記事
糸満へ♪
糸満へ♪(2015-05-23 12:15)

おひさまパン
おひさまパン(2015-02-12 20:36)

ルブケア♪
ルブケア♪(2014-12-27 21:13)

美味しいスコーン
美味しいスコーン(2014-09-26 20:24)


Posted by えんじぇるまみぃ at 18:13 │素敵なお店ご紹介♪