てぃーだブログ › heartful healing えんじぇるまみぃ › 家族のこと

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月19日

週末は♪

こんにちは~(*^^*)

週末は、家族でやんばるへキャンプに行ってきました~(*^O^*)

前日の夜寝る前に

「明日、キャンプ行くかっ!」

と、急遽決めたので、準備も起きてからだったのですが

意外やゆったり休める時間もあったりして、

家族みんな大満足のキャンプでした(*^^*)




↑やんばるの夕焼け空が美しかったです


翌日は帰りながら、

大宜味村の産業祭りへ~(*^^*)





やんばるじゅうしいや



シークヮーサーのアンダギーと
濃縮珈琲

どれも美味しかったです(*^^*)




体育館の展示スペースでは

野菜&果物アート?すごいです!

今度はゆっくり大宜味村探検をしたいね~と

話しながら帰りました(*^^*)


さあ~週明け月曜日☆

今週も楽しくまいりましょう~p(^^)q







  


Posted by えんじぇるまみぃ at 14:10家族のこと