てぃーだブログ › heartful healing えんじぇるまみぃ › お知らせ › 明日はココカラさんです♪

2014年11月25日

明日はココカラさんです♪

明日はココカラさんです♪


こんばんは~♪

三連休、我が家はまたまたキャンプへいって来ました~(*^O^*)

今回は前回と

うってかっての晴天続き!

自然のパワーいっぱいでした( 〃▽〃)



さてさて♪


明日は、

西原町の雑貨&ちんすこうのお店

ココカラさんにて

トリートメントの体験dayです♪

ご予約不要ですので、

お店に遊びに来ながら

トリートメントも体験いただけたらと思います♪


まさに

お気軽に~♪ってことで、

お気軽コースです(笑)

お気軽コースについて

詳しくは、コチラの記事をご覧下さいね~♪

http://heartfulhealing.ti-da.net/c296524.html



そして、

明後日は、

えんじぇるまみぃ広場です(^^)


今回は

腰と、ヒップまわりのセルフケア♪

こちらも定員に空きがありますので、

ご希望の方は、ご連絡下さいね~(*^O^*)

えんじぇるまみぃ広場について、詳しくはコチラ↓

http://heartfulhealing.ti-da.net/e6261604.html


それでは、

明日も明後日も、

お待ちしております(*^O^*)♪


♡ハートフルヒーリングトリートメント♡

完全予約制/御予約は
電話  TEL 098-934-2270 (アトリエ天使のささやき) 
ラブレターメール angelmammy2009@yahoo.co.jp 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
変化の一年に
変化の一年に(2015-12-31 15:05)

イベントいっばい♪
イベントいっばい♪(2015-09-18 08:44)


Posted by えんじぇるまみぃ at 19:51 │お知らせ