てぃーだブログ › heartful healing えんじぇるまみぃ › mammy s マーケット › mammy 'sマーケット♪ありがとうございました

2014年10月21日

mammy 'sマーケット♪ありがとうございました

こんにちは♪

mammy ' s マーケット

今日も楽しく参加させていただきました(*^^*)


mammy sマーケット♪ありがとうございました

今日は…

またまた趣味のコラージュで…

メニュー表を作ったのであります!

mammy sマーケット♪ありがとうございました

かなり…

楽しく…

テンションが上がる感じです(私は。笑)


mammy ' s マーケットでの

毎月の出店で

主催者さんだけじゃなく

出店者さんとも顔見知りになって

色々お話したり、

おやつをいただいたり(≧∇≦)



今日は合間をみて

私もドライヘッドトリートメントをしてもらいした(≧∇≦)


いやはや…

気持ちよくて

思いきりゆるんでしまいましたf(^^;


和やかな雰囲気のmammy ' s マーケット

来月は、

11月18日火曜日の開催です(*^^*)


本日お越しくださった皆様、

ありがとうございました(*^^*)















♡ハートフルヒーリングトリートメント♡

完全予約制/御予約は
電話  TEL 098-934-2270 (アトリエ天使のささやき) 
ラブレターメール angelmammy2009@yahoo.co.jp 



同じカテゴリー(mammy s マーケット)の記事

Posted by えんじぇるまみぃ at 17:57 │mammy s マーケット