てぃーだブログ › heartful healing えんじぇるまみぃ › えんじぇるまみぃ広場 › 明日はえんじぇるまみぃ広場です♪

2014年09月25日

明日はえんじぇるまみぃ広場です♪


こんにちは~(*^^*)

あっという間に今週も木曜日~☆


明日は、えんじぇるまみぃ広場です(*^^*)

明日は、

お腹&背中のセルフケア編です(^^)


ハンドやフットに比べると

ケアのイメージがしにくい?感じがするかもしれませんが、


お腹は、内臓や、リンパも集中していて、

背中は、背骨にそって、ツボが集中しています


えんじぇるまみぃ広場でやっているセルフケアは、

私自身が日々の中で、取り入れているケアなので、時間にすると、数分です。


日々の中で数分でも

自分の身体に触れることを意識してみると、

身体はもちろん

気持ちもスッキリしたり、

緊張が緩んだり


なにより、

自分に優しくしたくなる…感じがします(*^^*)


明日も、

ご参加下さる皆様に、

セルフケアを体感していただいて、

優しい時間を



そして

美味しい飲み物とお菓子で、

楽しい時間を

一緒にすごせたらいいなぁと思っています(^^)


あとお一人様、空きがありますので、

ご希望の方は、お問い合わせ下さいねー(*^^*)


えんじぇるまみぃ広場について

詳しくはこちらの記事をご覧下さい




http://heartfulhealing.ti-da.net/e6261604.html


それではっ♪

明日も楽しみに、お待ちしております~(^^)/


明日はえんじぇるまみぃ広場です♪

↑ 久しぶりの朝ミスド~♪
ワッフのオレンジショコラ、初めて食べたけど
モチモチに、オレンジピール入りのチョコクリーム(*≧∀≦*)
一口食べて(笑)、美味しかったので思わず写真撮りました~










♡ハートフルヒーリングトリートメント♡

完全予約制/御予約は
電話  TEL 098-934-2270 (アトリエ天使のささやき) 
ラブレターメール angelmammy2009@yahoo.co.jp 



同じカテゴリー(えんじぇるまみぃ広場)の記事
マラサダ
マラサダ(2015-03-13 21:05)

コラージュの会♪
コラージュの会♪(2015-02-24 19:21)


Posted by えんじぇるまみぃ at 11:16 │えんじぇるまみぃ広場