てぃーだブログ › heartful healing えんじぇるまみぃ › イベント › coco marche ♪ありがとうございました

2014年06月11日

coco marche ♪ありがとうございました

こんにちは(*^▽^*)

今日のcoco marche

沢山の方がいらしていました(*^▽^*)





私のブースには

上間陽恵さんの絵本やポストカードが沢山(//∇//)

ブースの前を通って

手にとって喜んで下さる方が

沢山いらっしゃいました(*^^*)


トリートメントは、

今日は、肩首~頭の

ドライトリートメントのご希望が多く、

施術後の皆様の笑顔がまた、

ほんとに嬉しかったです(*^^*)

お越しくださった皆様、

ありがとうございましたm(__)m(*^^*)


そして… 

ぽこっと空いた時間に

ブース代のお支払をしに行ったら…

目があったのが

この生チョコのようなブラウニー




チョコ好きにはたまらない美味しさでした


そして、

この

可愛いシュシュ♪ 




これまたシュシュ好きにはたまらない…




購入したのは、

Happy Colors

(Handmade chikuchiku&Ri-house)さんのブース(*^^*)

シュシュは

Handmade chikuchiku http://chiku.ti-da.net/

さんの手作りとのことです(*^^*)


実は、

Handmade chikuchikuさんと、Ri-houseさんは

出会ったのはかれこれ…

8年くらい前?なのです!

ココマルシェで、数年ぶりに再会して、

こうしてまた、お会いできること

ほんとに嬉しく思います(*^^*)



今日初めてお会いする方

久しぶりにお会いできた方


お会いできて、ほんとに嬉しかったです



そして

今回、急な出店にもかかわらず

対応してくださった、主催者のかなえさん

ありがとうございましたm(__)m


coco marche

次回は9月に開催とのことです(*^^*)










♡ハートフルヒーリングトリートメント♡

完全予約制/御予約は
電話  TEL 098-934-2270 (アトリエ天使のささやき) 
ラブレターメール angelmammy2009@yahoo.co.jp 



同じカテゴリー(イベント)の記事
具商デパート♪
具商デパート♪(2014-12-07 11:49)

今日のためにっ♪
今日のためにっ♪(2014-12-05 09:07)

12月~♪
12月~♪(2014-12-02 09:29)


Posted by えんじぇるまみぃ at 16:59 │イベント