てぃーだブログ › heartful healing えんじぇるまみぃ › イベント › ベビーちゃんと一緒に♪

2014年05月19日

ベビーちゃんと一緒に♪

こんにちは~(^^)

今日は、カプレットさんにて月一回の癒しdayでした(^^)


今日は高校時代の同級生が来てくれました~(*^^*)

可愛い3か月になる女の子と一緒に

ハンド&ヘッドコース(*^^*)


ベビーちゃんと一緒に♪


↑ カプレットのオーナーやぎさんが撮影してくれました♪


寝返りしたり、

カプレットのオーナーやぎさんが飾ってくれたモビールのおもちゃを見て

おりこうさんにしていましたよ~~(*^^*)


ひさしぶりの(ほんと・・・十何年ぶり??)再会でしたが、

変わらぬ雰囲気で

学生時代とは違って

お母さんになって再会できるのは

ほんと幸せだなぁ~(*^^*)と実感しました(^^)


こうしてトリートメントを受けに来てくれることも

ほんとに感謝です(*^^*)



カプレットさんでのトリートメント

来月は

6月16日月曜日


となっております


ご予約受付ておりますので、ご希望の方はご連絡くださいネ~♪




そして

明日は

ネーブル嘉手納にて

mammy‘s マーケット に出店しま~す(*^^*)

ベビーちゃんと一緒に♪


今日のブログに、ブースの配置図も載っておりました♪

http://mammys.ti-da.net/


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ~♪






♡ハートフルヒーリングトリートメント♡

完全予約制/御予約は
電話  TEL 098-934-2270 (アトリエ天使のささやき) 
ラブレターメール angelmammy2009@yahoo.co.jp 



同じカテゴリー(イベント)の記事
具商デパート♪
具商デパート♪(2014-12-07 11:49)

今日のためにっ♪
今日のためにっ♪(2014-12-05 09:07)

12月~♪
12月~♪(2014-12-02 09:29)


Posted by えんじぇるまみぃ at 17:46 │イベント