disney !

えんじぇるまみぃ

2014年09月15日 11:59

こんにちは~(*^^*)

夢が叶って

初の家族旅行で

ディズニーへ行ってまいりました~(*≧∀≦*)





ランドもシーも、

もうハロウィンに(*≧∀≦*)



シンデレラ城のエキシビション

美女と野獣のお話が

絵本のように映し出されて

すごく綺麗でした(*^^*)




ショップの内装やディスプレイも可愛くて




パパとお兄ちゃんたちが絶叫系?のアトラクションの間は、

私と娘で、女子の世界へ~(笑)


子どもたちにとっては

初めての飛行機に初めての県外

見ている私達夫婦もなんだか嬉しくて

ほんとに楽しい旅行になりました(*^^*)


帰ってきたら疲れてるだろうなぁ~と

予想してたのですが

意外や皆元気で(*^^*)

やっぱり旅行って、いいなぁ~と

改めて実感しております(*^^*)


こうしてひとつ、夢が叶って

ほんとに感謝です(*^^*)


また夢をそだてて、形にしていきたいなって

思います(*^^*)



さてさて、

明日は

ネーブル嘉手納にて

mmammy ' s マーケットに出店します♪



お買い物しながら

イベントも楽しめますよー☆


ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~(*≧∀≦*)








関連記事